あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

梅雨が明けたらしいv(^o^)v ~ぴすとでじてつう89.8km

2009年07月14日 | 自転車通勤(職場まで)

[この青空はそういうことらしい、梅雨明けv(^o^)v @ 二ヶ領堰 どこだ?]

寝たのが1時だもん、朝4時の携帯目覚ましは、まぁ惰性で止めるわな。
5分後のスヌーズ、むにゃむにゃと止める。
5分後のスヌーズ…、
"おぉ、お布団らぶ…"、お布団に溺れそうな肉体。駄目ッス、自分σ(^-^;)
結局4時25分に起きた。眠すぎ…
4時30分に飯を食う。健康に悪そうだな(笑)

で、最寄り駅まで"じてつう"だ(b^-゜)
今日はよみうりランドによく似た"ランドっ坂"を越えてきた。

[ここを来るのも久しぶり]


[多摩河原橋によく似た橋だ (・ω・)/ @ 多摩河原っ橋]

走り出しちゃえば気持ちえぇなv(^o^)v
最寄り駅までは、46.06km 2時間02分 平均速度22.6km/h

帰りは最短のルートで

[寒川神社の境内で、しばしボ~~~~]


◇今日の自転車◇
電車の中でグーグー寝るのも捨てがたいが…、やっぱ漕いでいたいな♪

[ランドっ坂を越えて]

89.80km 3時間57分 平均速度22.7km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日、読んだのが遅かった・・・ (おいちゃん)
2009-07-14 22:08:44
読んだのが1時過ぎで、これは朝無理だなあ~と思ったらやっぱり起きれませんでした。
そのよく似た橋の近くまでゆけばよく似た人に会えるかと思ったのですが。
返信する
なんスか (えぞ)
2009-07-14 22:59:22
その「メガネっ娘」みたいな「ランドっ坂」は。
やべぇ、萌えるw

まぁ、最後に経路を出してしまっては、最寄り駅欺瞞作戦も水のバブル・・・
返信する
悔しいから (tana)
2009-07-14 23:13:31
箱根の旧道登れないから自分もじて通始めようかと画策中。相談ですが・・・ピストってどこで購入するのがよいでしょうか。町乗り自転車がほしいです・・・。
返信する
とうとう最寄り駅が・・・ (yuki3110)
2009-07-15 10:53:22
梅雨明けと共に最寄駅が県境を越えてしまいましたね。

今朝はどの娘と通勤でしたか(^O^)
返信する
そ~いえば (masa)
2009-07-15 22:24:06
◇おいちゃん
おいちゃんとは随分会っていないッス。
是非とも、わずかな時間でも会いたいもんです♪

◇えぞさん
萌えますか(爆)
今日は国っ立折っり返しです。発音が難しい(^^;

最寄り駅、マイ最寄り駅だから勘弁してあげてくれ!
返信する
箱根旧道は (masa)
2009-07-15 22:32:05
◇tanaさん
急がなければ登れますよ。
目の前のひと漕ぎを大切にすれば(*^-^)b

ピストは最近では、おおくの自転車屋に置いていますよね。
どこも一緒かな、と。

◇yuki3110さん
今朝もピスト、相思相愛ッス。
っちゅうか、
駐輪場から消えていても金銭的ダメージが一番小さい(笑)
返信する

コメントを投稿