あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

トライアスロンはタイムアウト…(≧▽≦

2009年02月17日 | 雑記
土曜日に「勝手にフルマラソン」で42.2kmを走ったわけだ。
日曜日はバイクで三浦半島一周131km
で、月曜日。筋肉痛もないよv(^o^)v
ということで、足掛け3日のトライアスロンっすな。

でも、僕50m以上クロールで泳げないわけで、
鉄人レースの種目を「肝臓アスロン」に切り替えてみた。週明け早々に…だ!(笑)
双龍で「パエリアパーティ」を開くという。北京料理屋で、だ(^^;

御邪魔なしてきましたv(^o^)v

[中華のエッセンスが香るパエリア(笑)、美味かった

とらさん、ミヤちゃん夫婦、yone・atsu夫婦、Bongoちゃん、OPEちゃん、
キムちゃん、大将、双龍の面々、あざした!楽しかったッス。
月曜日から…(笑)

でね、きつかったッスよ、この肝臓耐久競技(笑)
途中のリタイヤを認めてくれないッス(≧▽≦
結局、午前様になっちまって、タイムアウトです。足掛け3日のゴールは無理でした。
家まではyone・atsu夫婦に送ってもらいました。すんませんね(^^;

◇今日の自転車◇
締めが何故か手作りジャムパン @ 本格中華料理のお店(笑)

[美味かったど~。カバンの中に苺ジャムが入っていたけど誰の手作り?]

0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛はどこへ? (seiya)
2009-02-18 22:22:06
普通の人間には筋肉痛っていう現象が現れるんだけど・・・
絶好調のようで、逆に心配したりして・・
どっか、変なとこ壊れていない??
返信する
パエリアにつられて・・・ (atsu)
2009-02-19 18:52:30
店休日前の双龍は危険かな・・・と思いましたが、パエリアにつられて来てしまいました(^^;
締めの手作りジャムパンもいい感じでした♪

中華以外にもいろいろ美味しい物が出てくる北京料理屋さんって・・・不思議ですよね。
返信する
送ってもらっちゃうと・・・・・・ (こうたん)
2009-02-20 00:00:40
振り子現象を楽しめませんね(笑)
スイム、僕はクロールをすると過呼吸に陥ります
(泣)潜水25mのほうが楽かも・・・・・・
今週末も低気圧の予報・・・・・・除雪待機&法事・・・
また自転車とは無縁な生活が続きます。
返信する
何だか不思議ッス (masa)
2009-02-23 23:12:42
◇seiyaさん
絶好調とまではいかないけど、
地獄のような苦しみの筋肉痛は皆無ッス。
あるこほる麻酔の力かも知れませんが

いっちょ、どっかでエントリーしましょうかね。

◇atsuさん
同じパターン(笑)
ジャムがいい線いってました。あれ、誰の作?
返信する
何だか不思議ッス (masa)
2009-02-23 23:12:42
◇seiyaさん
絶好調とまではいかないけど、
地獄のような苦しみの筋肉痛は皆無ッス。
あるこほる麻酔の力かも知れませんが

いっちょ、どっかでエントリーしましょうかね。

◇atsuさん
同じパターン(笑)
ジャムがいい線いってました。あれ、誰の作?
返信する
そうなんですよ(笑) (masa)
2009-02-23 23:14:36
◇こうたん
すみません、期待に添えずに(笑)

クロールすると過呼吸…微妙に分かります。
つまり、余裕無しっちゅう感じッスね。
とにかくクロールする僕の対外評価は、

「溺れてる」です(^^;
返信する

コメントを投稿