あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

牛乳から入れ歯?

2005年06月02日 | 雑記
だよ

今日は品質保証業務の一つ、異物クレームのお詫びです。
異物同定で検査機関に委託して4万円
出張調査に2万円
、原因はわかりません。
製造工程を散々調査・確認したけどあり得ません
ってか、実はどこで入ったかは明らかなんです。
、言えません。
、原因の特定には至りませんでしたという調査報告
一応の対策&お詫びの回答を持ってメーカーを連れて訪問です。

雨です。スーツです。
凹みます(--;
怒られます。
さらに凹みます(--;

なので、以上!



思いもよらない異物クレームが来る。
以前にあった実話です
「飲み終えた牛乳パックから
入れ歯と服用後の薬の空包材が出てきました」とか…。
入れ歯だぞ、入れ歯(≧▼≦;)
牛乳パックに入れ歯…製造工程では絶対入らない、でしょ?
その時は、爺さんの入れ歯と糖尿の薬でしたという落ちが付きました。


本日の自転車
は、ないです。
0.00 km

嬉しかったこともあるよ~ん!
「F70が入りましたからいつでも取りきてくださ~い」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詫びの術 (Taroken)
2005-06-03 19:10:15
わらしもお詫びは得意な方です。

誠意込めて泣きながら謝るのが一番です!!

詫び状のサンプルなら一部差し上げます。。ひょ~。



とうとう出てきてしまいましたか、野菜の中からチャリンコのペダルが。。。
返信する
いろんなクレーム、いろんな方がいるもんです (masa)
2005-06-03 23:25:35
>Tarokenさん、こんばんは



チャリンコのペダルがついに出てきてしまいましたよ。



ところで男の場合、

日々の生活の中では誠意込めて泣きながら奥さんに謝るってのもありますね。

ちょっと理不尽な内容でも謝っちゃって収めちゃうってことが・・多すぎますね。
返信する

コメントを投稿