あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

強烈な肩こりから頭痛な日々w ~東京マラソン落選

2012年09月26日 | 雑記
厳しい倍率ですから、当選するとは思っていなかったけど、

[外れが確定してしまうと、なんだか悔しいものですね]

東京マラソン、当選すれば完走はみえていますからね(笑)

ということで、
11月の富士山マラソンと来年の三浦国際市民マラソンでもやもやを晴らすぞー!

ところで、尋常じゃない肩こりで、昨日あたりから頭痛がひどいッス(≧▽≦;
歩くたびにずーん、ずーん。

せっかくの自転車通勤日和に自転車乗れません(//▽//)

土曜日はお仕事確定なんだけど、日曜日には走りたい。
この頭痛が治ればいいなぁ

◇今日の自転車◇
のんあるこーるな日々はまだ続いていて、今日で18日! 凄いぞ
0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(落選) (yuki-ichi)
2012-09-27 12:53:07
なんとも事務的なメールですよね
落選者の落胆の気持ちを汲んで欲しいところです(笑)

三浦は10/15から受け付けみたいですね、
抽選じゃないのでお早めに(^O^)/
返信する
Unknown (まるお)
2012-09-27 15:52:19
masaさん
呑めば治りますって!
体が欲してます。
イヤラシっ
返信する
原因はあれですか (おいちゃん)
2012-09-27 21:53:44
まあ、一人の自転車乗りに感動を与えたということでよいのでは。
私も事故後の肩こりがひどくてつらいですがmasaさんのは良いことをしたということでOKですね。
返信する
本当に (masa)
2012-09-27 23:14:55
◇yuki-ichiさん
ふざけられても困りますが、
取りつく島もないようなメールでもやもやが残りますね(^^;

三浦は15日ですね、アラームをよろしくです!
返信する
今は (masa)
2012-09-27 23:16:34
◇まるおさん
あの人の私への仕打ち、私を傷つけてばかりのあの人、
とりあえず別居生活です!
もう18日は過ぎました、このまま忘れられるかも知れません

でも、そう思う自分と、もしかしたらあの人を求めるかも知れない自分がいます。

いやらし!
返信する
違うと思いますが(^^; (masa)
2012-09-27 23:18:04
◇おいちゃん
そんなことで、こんな目に遭いたくないです(笑)

仕事ですね、根詰めてます(≧▽≦
そこへあの押しが…って、やっぱそこか!
返信する

コメントを投稿