まさおさまの 何でも倫理学

日々のささいなことから世界平和まで、何でも倫理学的に語ってしまいます。

さらば木田!

2014-08-22 12:48:25 | 性愛の倫理学
こういう小さいニュース記事を見つけました。

木田優夫投手、今季で引退へ…選手生活28年 (YOMIURI ONLINE、2014年8月22日(金)11:35)

45歳木田、今季で引退 BCリーグ石川 (北國新聞、2014年8月22日(金)02:30)

木田ってまだ野球やってたんだあ。

エラいなあ。

選手生活28年、45歳までずっと現役続けてたなんて。

木田と言えばあの名言が忘れられません。

長年の活躍に敬意をこめてその言葉を贈り返してあげたいと思います。

「すんごい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのゴルフ | トップ | 第2回哲学書 de てつがくカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらば木田! (プリアーニ)
2014-08-23 10:32:06
 この お話 スゴイ!。そのリンク先も、リンクのリンクの先までも スゴイ!! 。 それも哲学なのだ。
 いつも勉強、いつも ありがとうございます。
返信する
要精進 (まさおさま)
2014-08-27 15:03:05
プリアーニさん、コメントありがとうございました。
いつもながら私の駄文をお読みいただいているばかりでなく、
そのつど心温まるお褒めの言葉までいただき本当に感謝しております。
リンク先はいずれも震災前の記事ですが、その後あまり考察は深まっていないかもしれません。
今後とも精進していきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

性愛の倫理学」カテゴリの最新記事