まさおさまの 何でも倫理学

日々のささいなことから世界平和まで、何でも倫理学的に語ってしまいます。

ちょっとはがんばるダイエット再スタートか?

2013-06-03 09:01:17 | がんばらないダイエット
けっきょく70kgのラインをあっさり踏み越えてしまいました。

72kg、まさおさま史上最大、最重量記録の更新です。

増えた分はそれはもうもののみごとに腹に付きました。

こうですよ



下から見上げるとこんな感じ。



もっと真下に潜り込むと胸や顔がまったく見えなくなるそうです。



新しいあだ名はエルキュール・ポアロと名づけられました。

このところ血圧も高め安定だし、このままでは健康にも障るでしょう。

左足の傷も癒えたことだし、そろそろ 「ちょっとはがんばるダイエット」 を再開しなければなりません。

朝だけ断食に代わる新しいダイエット法 (しかも比較的ラクそうな) を知りましたので、

これに挑戦して、ちょっとはがんばってみようかなと思っています。

はたしてちゃんと始めることができるのか、そして成果は現れるのか、

成功するにせよ失敗するにせよ、またそのうち詳しくご報告したいと思います。


P.S.

ちなみに 「ドローイン」 はやはり覚えていられないのでムリでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずくま)
2013-06-03 22:15:35
ようこそ!こちら側へw
返信する
あちゃ~ ()
2013-06-04 05:03:45
先生、妊婦さんじゃないですか!(笑)


ちなみに、私、昨日、また妊婦さんになることが判明しました(o^-^o)

体重増加で、前回は臨月に叱られ続けたので、今回は要注意です!
返信する
I Shall Be Back! (まさおさま)
2013-06-07 18:08:00
かずくまさん、コメントありがとうございました。
来ちゃいました、こちら側へ。
でも。
I Shall Be Back To The Past!
返信する
おめでとうございます (まさおさま)
2013-06-07 18:09:24
桃さん、コメントありがとうございました。
桃さんも妊婦さんですか!
おめでとうございます。
一緒に元気な赤ちゃんを産みましょう!
返信する

コメントを投稿