本の読み方の設計図。

本の構造を明らかにしていく。
論拠・主張

論証=事例、引用。

3ヶ月で人生を変える方法とは?

2021-04-24 17:58:43 | 2021風の時代 フリーランスから経営者へ
3ヶ月で人生思いのまま


【学びたいこと】
人生を変える

【概要】

自分自身がコントロールできることに意識を集中

人は我慢できる限界を生きる13

ワクワクする気持ち
自分は必ずなりたい自分に変われるという覚悟
素敵なノートとペン15

②-a
1ヶ月目:セルフイメージを爆上げする!17
欲を出し切る

★★★自分は本当にそれを望んでいる?113
自分に嘘偽りなく生きることで、あなたの望む未来が近づいてきます。
自分の心に嘘をつくと、あなたの望む未来は遠ざかっていきます。114
★★★「人生を変える!私が私自身を絶対に幸せにするんだ!」と決意したのです。


★★★
欲を持ちなさい。欲がない人生なんてつまらない。自分の中にある欲を大切にして、その欲を育てなさい。22
あきらめの悪い女になる!!そう決めてから、私は臨人生をどんどん生きられるようになりました。107

 ◉小さな成功体験を重ねる
 毎日1チャレンジ新しいことを小さなことでもいい

★★★ベルボーイが成功してホテル王になったのではない。ホテル王がベルボーイから始めたんだ。~ヒルトン35

 ◉自分自身で自分を癒す
 セルフワーク

★★★不機嫌とは大罪である。~ゲーテ58

 ◉勇気筋 71
 遠慮せずにやりたいことをやってみる110

運を動かす=運動84

2ヶ月目:自分でコントロールできる領域を増やす87

★★★あるのはただ永遠に続く「今」だけ
今この瞬間に、自分ができることに精一杯の力を。151

潜在意識をクリーニングする
自分が求めている必要な情報だけ、もっといえば望む未来につながるような、希望に満ちたものだけを入れたいのです。122

許す
★★★0-0-0
★★★不機嫌とは大罪である。~ゲーテ58

心から”もういいや。もう許そう”そう思えた瞬間から、いろんなチャンスが舞い込んできたり、奇跡が起きたりするんです。127
許せないという感情を持ち続けていていちばんつらいのは自分自身だからです。
許すことで自分の人生が劇的に良くなります。良いことが起きるという方が正しいかもしれません。125

3ヶ月目:
コンフォートゾーンを脱して、新しい自分に会う

◉新しい環境に身を置く159

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい人はやめなさい。自分の... | トップ | 創造性を開花させるための百... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2021風の時代 フリーランスから経営者へ」カテゴリの最新記事