本の読み方の設計図。

本の構造を明らかにしていく。
論拠・主張

論証=事例、引用。

一ミリの進化/Elephant Man - Best Harlem Shake [Official Music Video]

2013-02-28 01:01:37 | New。2011。
Elephant Man - Best Harlem Shake [Official Music Video]


一ミリでも進化していくんだ。
すぐに寝ない、すぐに諦めない。
学ぶんだ。
目標が上がったなら、さらに成長していくしかないじゃないか。
止まるんじゃない。
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2月26日(火)のつぶやき

2013-02-27 04:11:43 | New。2011。

名古屋バスセンターのファミマでコーヒー。コーヒーマシーンで入れるんですね。びっくり。これで150円。JALの機内コーヒーよりも飲めます。

Masaomisodaさんがリツイート | 1 RT

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2月25日(月)のつぶやき

2013-02-26 04:14:07 | New。2011。

まもなく3月!イベント告知篇も3月1日から放映です!!HD:買いたい「家」ピュアスマイル誕生!!: youtu.be/b74kEaH8w64 @youtubeさんから


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2月24日(日)のつぶやき

2013-02-25 04:15:12 | New。2011。

カナダマクドナルドのソーシャルマーケティング goo.gl/95Wru


買いたい家が買える。新築マイホームの革命です。HD:買いたい「家」ピュアスマイル誕生!!: youtu.be/b74kEaH8w64 @youtubeさんから


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モティーフ/Lena Katina - Never Forget (Censored version)

2013-02-24 20:23:16 | New。2011。
Lena Katina - Never Forget (Censored version)


私が求めているのは、あなたの幻影。
もうここにはないあなたの面影。
ずっと、ずっと追いかけています。
とっくの過去につながりが無くなった貴方の。
あなた意外のオンナは機能としての女。
死んでしまったあなたの中での私より。
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ソーシャルとじぶんごと化

2013-02-24 19:12:13 | New。2011。
ソーシャル時代の ブランドコミュニティ戦略
クリエーター情報なし
ダイヤモンド社


ソーシャル時代のマーケティングに必要な観点

◯短期的・フロー型コミュニケーションではなく、コミュニティ・プラットフォームを核にした価値共創と顧客との絆(エンゲージメント)のストックを築くサイクルを創りだすことが重要だ。 173㌻

◯オーディエンスを惹き付け、共有を促進する価値を生み出す原動力となるものは何か。それは「コンテンツが王様」という言葉に端的に表されている。174㌻

◯人々はインターネットで過ごす時間の53%をコンテンツの閲覧に使っており、また一日あたり約2700万のコンテンツがオンラインでユーザーによって共有されている。そのうち60%で特定のブランドや製品名が言及されており、オンラインでのコンテンツの共有において、ブランドが主要な役割を果たしていることが示されている。175㌻

◯このように今日のブランド・コミュニーションは、広告という狭い手法を超えて、さまざまなメディアやコミュニティ・プラットフォームで遭遇する予想外の驚きと共感を生み出す、「コト」としての体験・参加の仕掛けづくりに、あらゆる手段が使われている。176㌻

◯どうやって関心を持ってもらうのか。ブランドのコンテンツ自体がオーディエンスの興味・関心を高めるパワーを持つことが理想だが、それだけでは物足りない。もっと一人ひとりにとっての関わりのある課題として、興味・関心の「自分ごと化」につなげるため、参加と行動を促していく仕組みやイベントが必要である。つまり、「動詞」としての活動をプランニングするのである。179㌻
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カナダマクドナルドのソーシャルマーケティング

2013-02-24 18:53:21 | New。2011。
Behind the scenes at a McDonald's photo shoot


どうしてマクドナルドの商品は広告の写真と実際の実物が違うの?
という質問に本気で答えたという面白い動画。

カナダのマクドナルドで2012年から顧客の質問に答えるキャンペーンを行っているという。
ちなみに、実際の商品とマクドナルドで購入した商品が違えるように見えるのは、
シズル感を出すために撮影上の演出をするからというのが答え、
ハンバーガー自体は実際お店に出しているものと同じですというのが、マクドナルドのポリシーだという。
ソーシャルメディアを使ったコミュニケーションは双方向性であるということを示す面白い取り組みだと思う。
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2月23日(土)のつぶやき

2013-02-24 04:11:42 | New。2011。

今日は松山支店へおじゃまします。HD:買いたい「家」ピュアスマイル誕生!!: youtu.be/b74kEaH8w64 @youtubeさんから


少しづつ再生回数が上がってきました。新ピュアハウス誕生祭は3月16日!!HD:買いたい「家」ピュアスマイル誕生!!: youtu.be/b74kEaH8w64 @youtubeさんから


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2月22日(金)のつぶやき

2013-02-23 04:12:17 | New。2011。

ただいま売り出し準備中!HD:買いたい「家」ピュアスマイル誕生!!: youtu.be/b74kEaH8w64 @youtubeさんから


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2月21日(木)のつぶやき

2013-02-22 04:09:22 | New。2011。

いつの間にか世界2位のソーシャルメディアに:Google+は単なるソーシャルメディアじゃない?! 今知っておきたい3つのトピックス - ITmedia マーケティング marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/13…

Masaomisodaさんがリツイート | 2 RT

「結果を出してください」私が一番嫌いな言葉。こういう上司にはついて行きたくないし、こういう人からの仕事の依頼は絶対に引き受けない。それは結果に責任を持ちたくないからではない。「結果に関しては私が責任を持ちます」と上司なり発注者なりが言わないと決していい仕事にはならないからである。

Masaomisodaさんがリツイート | 28 RT

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2月20日(水)のつぶやき

2013-02-21 04:13:03 | New。2011。

HD:買いたい「家」ピュアスマイル誕生!!: youtu.be/b74kEaH8w64 @youtubeさんから


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2月19日(火)のつぶやき

2013-02-20 04:19:21 | New。2011。

いよいよピュアススマイル誕生祭まで1ヶ月きりました!!HD:買いたい「家」ピュアスマイル誕生!!: youtu.be/b74kEaH8w64 @youtubeさんから


【365歩のマーチ】インドのスター達が元気づけてくれる動画 goo.gl/Lqn0K


今日はスッキリ目覚め!超絶すばらしい一日になりますように!


ファミリーホームなう。HD:買いたい「家」ピュアスマイル誕生!!: youtu.be/b74kEaH8w64 @youtubeさんから


すべてふつふつと煮えた切れ!よっしゃあっ!


きちんとすべきことをコツコツと行っていく。


気にしすぎない。超絶前向きになる。


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2月18日(月)のつぶやき

2013-02-19 04:12:26 | New。2011。

大きく羽ばたくためのチャンスは、それがたとえ1000に1度のものであっても、巡ってこない人はいない。大事なことは、そのチャンスが、明日、到来するかも知れないということだ。チャンスに備える緊張感を持てば、若者の知識や能力は飛躍的に向上するだろう。

Masaomisodaさんがリツイート | 55 RT

きゅうっと音がするほど淋しいが(耳の病気で不安要素を抱えってしまったため)、誰にも電話しない。私の淋しさで、人の時間を盗むのは嫌だ。そして、6時になったら自分も夕食の用意をしなければ、だし

Masaomisodaさんがリツイート | 8 RT

「営業いらずのソーシャルメディア人脈術」(秀和システム)が18時30分をお知らせします。そろそろ切り上げる? tinyurl.com/takagi3

Masaomisodaさんがリツイート | 2 RT

あなたの間違いは、USPを創ろうとすること。それは、心から、自然に出ているものでなくては、続かない。USPはつくれない。感動価値を追求すること、それを表現しようとすることが、USPになるのだ。

Masaomisodaさんがリツイート | 1 RT

就活にソーシャルメディアを活用した学生は35%。内定獲得率は活用しなかった学生より10ポイント高いとの結果です。SNSを使えば就活はうまくいく!とは言えませんが、日頃から貪欲に情報収集しているかどうか、は大事だと思います。 bit.ly/TJy3Ik

Masaomisodaさんがリツイート | 2 RT

日本の「99%」は〈個人の自由〉を①怖れ、②羨望し、③妬むあまりに、お互いの間でそれを監視し合い、抑圧し合いがちだ。ところが、自分と境遇が隔絶している「1%」の特権的な〈個人の自由〉に対しては、それが明らかに濫用されていても、何の文句も言わず、むしろその光景を見上げている…。

Masaomisodaさんがリツイート | 297 RT

[Full HD] HKT48 "Hatsukoi Butterfly" (2012.11.29) Ver.4.0eヤバイ可愛すぎる youtu.be/s2VFoBOuF9Y


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2月17日(日)のつぶやき

2013-02-18 04:12:53 | New。2011。

@amamtiffany ティパたんが踊ってるのかと思った、、、残念です♪


人間追いつめられてはじめて本音を吐くその時どんな本音を吐くか それが大事 #mitsuwo #sougofollow #followmejp #followdaibosyu

Masaomisodaさんがリツイート | 4 RT

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2月16日(土)のつぶやき

2013-02-17 04:12:38 | New。2011。

感動価値は、だれもがもっている「他者をよろこばせたい心」からはじまる。あなたにも感動価値のタネはある。

Masaomisodaさんがリツイート | 1 RT

社会と繋がる事が難しかった時代や組織に属していないと相手にされなかった時代には、フリーになる事のメリットよりもリスクの方がずっと大きかった。だが今のような時代であれば、組織に属しているよりもフリーになった方が収入が増え、なおかつ生活が安定するという人が半数はいるのではなかろうか。

Masaomisodaさんがリツイート | 15 RT

ウェブサイトとソーシャルメディアの連携に必要不可欠なもの(OGP設定) collabolink.biz/blog/ogp/

Masaomisodaさんがリツイート | 2 RT

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