本の読み方の設計図。

本の構造を明らかにしていく。
論拠・主張

論証=事例、引用。

稼ぐ人の七か条。

2012-07-01 16:15:56 | New。2011。
一生かかっても知り得ない 年収1億円思考
クリエーター情報なし
経済界


「とんでもなく稼ぐ人」の成功7か条

◯「あれが欲しい」という欲のエネルギーを最大限に膨らませろ。ただし、その欲を活かす「環境」の選択を間違えるな。

◯小さなことを、きちんと観察せよ。観察すれば必ず現実処理の法則が導き出される。

◯親に感謝せよ。礼儀を忘れるな。長幼の序を守れ。これが世の真理であり、愛される究極の秘訣である。

◯ピンチはチャンスと思え。だれでも落ち込む時があるが、その時をじっと耐えれば黒雲は必ず去っていく。

◯人との出会いを「チャンス」と心得よ。愚直に、素直に、人に学べば、自然に道は開けてくるものだ。

◯環境の選択を間違えるな。稼げない環境に身を置いたら、一生、稼ぐ人間にはなれない。

◯特に「妻」「夫」という環境の選び方を間違えてはならない。基本的には、自分と性格が逆のパートナーを探せ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーホーム ピュアハ... | トップ | ファミリーホーム ピュアハ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり読んでいたか。 (宗田将臣)
2014-01-02 23:57:04
江上さんの前読んでいた本。
返信する

コメントを投稿

New。2011。」カテゴリの最新記事