本の読み方の設計図。

本の構造を明らかにしていく。
論拠・主張

論証=事例、引用。

誰もきちんとまとめていないからインスタハウスの内容をきちんとまとめてみた

2020-12-08 19:11:52 | 東京フリーランス 夢に向けたプロセス2020
★誰もきちんとまとめていないから
インスタハウスの内容きちんとまとめてみた




トレンドを生み出すために知っておきたいこと
インスタが強化したいことは?
ライブ、コマース、エンターテインメント!

【House of _instagram内容まとめ】
あまりきちんと内容をまとめられている方がいらっしゃらなかったので
House of Instagramの内容をプレイバック。

【結論】
インスタを通じた双方向のコミュニケーションを楽しんでね。
インスタは、多面的に、他の人が投稿してない内容をたくさん投稿してね
それぞれの機能をできるだけ適切に使って。

極力つながっている人とナチュラルに繋がって。巻き込んで

保存したいな/コメントしたいな/と思われるような投稿をしてね

要は時間とお金を使いたくなるような投稿をしてね。
好きをフォロワーに伝える工夫をしてね。
アクションを起こしたくなるような工夫をしてね。
本当に好きなことを、好きなものを投稿してね


【なぜなら?】
◆Instagramのミッションは〜
Instagramミッション:大好きな人や大好きなことと、あなたを近づける
好きでつながるコミュニティ
欲しいを作り出す

好きと欲しいを作り出す
ブランドストーリーを多面的に伝える

【Instagramにおけるブランディングの正攻法は?】
正しいブランディング:
自分の全てが詰まっている←全てを詰め込むこと
インスタ内でのマーケティングミックス
3つのポイント
 1喜びにつながる偶発的発見を創出しよう
  発見タブ
  +
  広告によるリーチ
 2多面的なブランドストーリーを伝達しよう
  あらゆる側面の投稿をストックすること
  →投稿数 投稿の方法
   プロフィール画面の充実
   インスタはミニブランドサイト
  ◉インスタにたくさんのコンテンツをストックしてね
   他のアカウント・ブランドと違った方法で
   いろんな人を巻き込んで
  3欲しいへの共鳴を増幅させよう
  人を巻き込んでフォロワーとコミュニケーションをしよう
  利用者とのエンゲージメントを深める
  インフルエンサーと絡もう!?


知らない情報
今の情報

【今後インスタグラムが一番強化していきたいことは?】

日本:画像閲覧+情報の検索とコミュニティとつながること

Discobery Mindset 発見 積極的に好きなものを探す
好き 欲しい 他のメディアとの違い
発見タブ:パーソナライズ 関連度の高いコンテンツ

◉カルチャーを生み出す
エンターテインメント+ ショッピング +ライブの強化
ライブコマースの拡充
コラボレーション 共同創作=Googleドキュメントのイメージかな?
◉ビジネスの回復に寄与すること
 =リール
 リール 商品説明 バイラル動画
 IGTV 広告のテスト 動画広告
ストーリー
フィード
リールを
目的に合わせて多面的に使うことが大切

◉コマース=発見型コマース
インスタでのEコマースでの役割
偶発的出会い

【日本でのインスタグラム】
日本:
ハッシュタグを使って5倍検索
ショッピング詳細ページ3倍
ARショッピング

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