Slow Life

趣味とともに!

良いことと良くなかったこと

2015年11月24日 | 戴き物

今日は一ヶ月ぶりに可児市までゴルフに出かけました
留守をしておりました間に美山の野々村建設の社長様が来て下さったようです
久しぶりにお目にかかりたかったのに残念でした、野々村建設様の冊子、国産蜂蜜、ブランド卵、お味噌などお土産をたくさん置いて行って下さいました、我が家を建てて戴いてから早や38年、リフォームして戴いてもう14年になります、いつまでも懇意にして戴き心から嬉しく思います、ありがとうございました
ゴルフはこの時期としましては暖かく雨の心配もなくよいゴルフ日和でした、にもかかわらず「何年ゴルフやってるの?」と同伴者から言われそうなひどいゴルフでした、中でも一番ひどかったのはパターが入らなかったことです、言いわけになりますが数日前から少しですが体調が悪かったのも要因のひとつかもしれません、ゴルフは体調が良い時は良いスコアが出るような気がします

 戴いたお土産 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 祖父江のイチョウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戴き物」カテゴリの最新記事