Slow Life

趣味とともに!

テレビ

2024年06月07日 | 暮らし
数日前から夫の部屋のテレビが見ている最中に電源が切れる状態が度々ありました、日を追うごとに頻度が増えて昨日、電気屋さんにみて戴きましたら寿命ということでした、テレビは平均7年くらいだそうで2010年に購入していますから倍の14年も長持ちしたことになります、私の部屋のテレビも同年に購入していますのでそろそろかと思いますが、私は夫に比べて視聴時間がかなり短いです、そのせいかどうかは分かりませんが今のところ異常はありません、今日新しいテレビが入りました、画面の大きさは以前と同じ35吋ですが厚みと渕がなくなりコンパクトになった感じです、最近はテレビ代金に加えて古いテレビの引き取り代金がかかります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹から | トップ | トマト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事