Slow Life

趣味とともに!

いなぶへ

2015年11月15日 | 外出

昨夜の世界野球プレミア12アメリカ戦はナイスゲームでした
前半は先発投手に抑えられていましたが6回に逆転、7回に満塁HRなどで5得点10-2の大差で勝ちました、今夜も予選最終章ベネズエラ戦をみています、先頭打者にHR打たれました、
今日は朝からいなぶ大井平公園の紅葉を見に行きましたが時既に遅しでした、所々は未だ綺麗に紅葉していました、今年は早かったそうです、少し先の茶臼山の紅葉もすっかり終了してるとのことでした、帰りに「どんぐりの里」へ寄りました、一昨年「戦国ラリー」の時に来て以来です、日曜日で大勢の人でした、こちらの産物を買って五平餅や子持ちアユを戴いて帰路へ、途中「香嵐渓」に寄る予定でしたが橋の所から追分交差点過ぎてもまだ続く車の列に反対方向なので入れることはできても出てこれなくなると思い諦めて娘宅へ寄るため松平橋の方へ向かいました、日曜日はとても紅葉を見に出かけられないと思いました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバー通知カード | トップ | プレミア12 決勝トーナメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外出」カテゴリの最新記事