Slow Life

趣味とともに!

サンデースポーツ

2018年05月13日 | スポーツ

今日は雨の日曜日になりました
男女ゴルフ、大相撲、野球と一日家の中でも退屈することはありません、女子ゴルフは絶好調の鈴木選手の優勝、男子ゴルフは雨でもサングラスのおじさんが優勝しました、今日から大相撲5月場所が始まります、先日、高田川部屋から「5月場所番付表」と「高田川部屋新聞」が送られてきました、大相撲は今場所から新体制になり審判部の顔ぶれが大きく変わりました、元人気力士の高見盛、(振分親方)や、先の騒動の主の貴乃花親方、最高齢での初優勝記録を持つ旭天鵬(友綱親方)等が土俵の下で勝負を見極めます、そして高田川部屋では「白鷹山」が十両昇進して関取が3人になりました、しかし今日は全員黒星です、役員待遇に昇格された高田川親方はおかんむりでしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆ご飯 | トップ | 期待し過ぎ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事