Slow Life

趣味とともに!

“まさか”ではない

2019年07月27日 | スポーツ

最近プロ野球も全く楽しめなくなってしまいました、今日のDeNA戦初回から1死しか取れず8安打8点取られKO!ネットのスポーツ欄のニュースになっていました、「まさかの炎上・・・・」と、“まさか”ではなく私は今のDeNA打線はとても押さえられない、今日の先発を見て8連敗はとっくに予想していました、8連勝しても明日負ければ9連敗おつりがきます、久しぶりのテレビ中継でしたから12-3の試合を見ていましたが、台風の中ドームへ向かったファンが気の毒です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たった! | トップ | たくさんの戴き物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事