Slow Life

趣味とともに!

久しぶりの長距離ドライブ

2024年06月15日 | 外出
今日は早朝から婿の運転で娘・孫・私たち夫婦と5人で天理へ参拝しました、午前中はお天気も良く暑いくらいでした、甚目寺北インターから乗って東名阪道を亀山迄約58km、その後は名阪国道の無料区間を約72km計130kmの走行です、亀山から天理東までは無料なのですがやはり道の悪いところが多くあります、困るのは休憩所が以前に比べてかなり減ってしまったことです、やはり有料道路はたくさんの施設があり便利です、何よりトイレがきれいです、最近は家の近くを買い物に出かける日々ですが、今日は久しぶりに長距離のドライブでした

 ご本部
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手も足も出ない! | トップ | また大差負け! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外出」カテゴリの最新記事