Slow Life

趣味とともに!

TVの映りが良くなった!

2007年06月17日 | Weblog
在職中はあまりテレビは見ませんでしたが(時間がなく)、退職後は見る時間も増えました、となると我が家は全室ハイビジョンではありませんので、映りが悪いと見たい番組(一番よく見るNHKが特に悪く)もやめたりしていました。雨の日とか風の強い日は特に映りが悪く、共同アンテナになった時の連絡先に電話しましたら、見にきてくださいました。原因は我が家への引込み線が腐食していたためとわかり修理して下さり、おかげできれいに映るようになりました。もっと早く連絡すればよかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来客 | トップ | 練り歯磨き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (カッコー)
2007-06-18 07:32:30
ブログ拝見していろいろ納得。そうそう・・そうなんだ・・そうかぁ・・そうすればいいんだ・・
ありがとう。自分も思っている事・・配偶者の事(神が
決めたと思っている)税金の事、テレビの件(私もNHKが好き!、資金をかけ真実の映像を見ることができて、知る機会を与えてくれるからすきです。)一つ一つうなずきながら読みました。自分も思っている事をこうして
文章で拝見してうれしかったです。私はブログ作成していませんがこのブログへのコメント出来る事がうれしい。
今後も楽しみです。
返信する
ごめんなさい (persimmon)
2007-07-04 17:33:26
コメント管理が出来てなくてお返事遅くなりました、ごめんなさい!これからはちゃんと管理しますので、続けてコメント宜しくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事