おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

横浜港の夜景は美しい!!

2013-11-24 | 日記
21日の夕方から横浜公園を抜けて
日本大通り、シルクセンタ-、象の鼻公園
赤煉瓦倉庫を経て、ランドマ-クタワ-
でも夜もいいですね。
横浜公園
  

この石の上に乗ると口から水が出るのですね。
知らなかった!! また新しい発見でした。


  

  

日本大通り 銀杏は黄色く綺麗ですね。
鹿さんも元気です。
  

  

  

  

  



象の鼻の港
  

  

レンガ倉庫の夜景
  

  

汽車道は、イルミネ-ションで綺麗ですね。
  

  

  

  

  

  

  



ありがとうございました。
今朝は、6時半から蔵王堂で朝のお祈り。

今日一日、穏やかな日でありますように。

終わってから般若心経をゆっくり唱えながら
本尊の回りの回廊を回ります。
皆さんの声が響き、独特な雰囲気があります。
僕は、それが好きで朝の勤行。

午前10時から櫻本坊螺声会の例会です。
法螺貝を教わります。

18時台の新幹線は満員でした。
少し遅い時間になりました。
往きは、自由席ですが帰りは指定にしています。
当日、空席があれば変更ができます。

京都駅のイセ

夜の京都の散歩もいいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座の夜は、クリスマス。 | トップ | 銀座で超古代の夢物語・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事