おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

横浜公園のチュ-リップが咲き始めました。

2013-03-21 | 公園シリ-ズ
 

 

横浜公園のチュ-リップが咲き始めました。
ヨコハマヒザクラも満開です。
 

 

 

 

 

 

 



 

中区役所の前の歩道 コブシの花はもうじき終わり
 

開港資料館の中庭で
 



けやきに若葉が
 

山下公園でパフォ-マンス
 

しだれ桜が満開
 

 

 

20日の日記でした。

今日よりよりよい明日が来ますように。

ありがとうございました。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保江邦夫先生の柔術を見て下... | トップ | 大岡川櫻情報その7 そめい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園シリ-ズ」カテゴリの最新記事