おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

箱根勤行その4 スカイガ-デンまで

2017-02-25 | 山伏修行

昨日の続きです。

湖畔から箱根峠に上がり、バス停まで歩きました。

心配していたほど人間の体は丈夫ですね。

でも踵が歩くと鈍痛です。

湖畔の賽の河原のお地蔵さんにお詣り。

 

 

 

 

今日は、海賊船は一隻もいませんでした。

コンビニであんまん1個と持参した紅茶とパンでお昼。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芦川の石仏群

 

向坂で車道まで。

 

 箱根峠からの芦ノ湖

 

 

 

花が降る スカイガ-デンに到着。

 

 

いつ見ても飽きないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの野菜の特売です。

 

 

今日は時間的に余裕があるので旧道を歩きます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根勤行その3 湖畔まで | トップ | 箱根勤行 その5 楽しみに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山伏修行」カテゴリの最新記事