おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

久しぶりに中華街をちょっとぶらつきました。昨日はアスカ鍼灸治療院で手当。

2018-07-16 | 日記

 ここ1月ほど中華街はご無沙汰しています。

龍起さんにより帰りに本通りに。

相も変わらず観光客で賑わっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/5日に関帝廟のお祭りです。

中華の御神輿が関帝通り、本通りを練り歩きます。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

昨日は、五反田のアスカ鍼灸治療院に行きました。

最初、俯せになり背中に鍼を10数本。

生まれて初めての経験。

そのまま10分ほどしていると背中が温かくなりました。

次に左足がしびれるので左足を上に寝ます。

腰の所に鍼を打ちわずかな振動を与えます。

足から背中に鍼。

終わって仰向けになり足、お腹、耳に鍼。

かれこれ1時間以上の鍼治療でした。

途中で足を動かしたriら簡単な運動。

終わってから聞きました。

暖めて良いのかと。?

炎症をおこしているので暖めたらだめだそうです。

終わって特別に痛みが薄らいだとか足が軽くなったとかには

なりませんでした。

来週もやって見たくなりました。

3,4回行って様子を見るべきだと感じました。

最近は、いろいろなことに自分の体に感じて

実行してみるのかやめるのかを判断出来るようになりました。

清水義久さんの気の伝授の影響なのでしょうね。

新しい本が出版されました。

アマゾンでは、発売前からで第1位です。

(途中からほんの一部の紹介です。) 

お金の心配が尽きないといった現象となって現れるのです。

 したがって、貧乏というマイナスのエネルギ-を抜き、金運につながるプラスのエネルギーをチャージする。ただそれだけで、貧乏から抜け出すことができます。貧乏も一種の病気であり、気功ヒーリングを用いれば貧乏を治療し、お金と金運を自らへ誘導することができるのです。

 気功を金運向上に応用することを試み始めてから、私は貧乏と決別できました。お金についての心配や不安がないからです。今では、たとえどんな状況に陥ろうと、自分は宇宙の無限の豊かさとつながっているから大丈夫だと、心の底から確信しています。これまでに私か教えてきた多くの生徒さんたちも、気功ヒーリングによってお金の悩みや心配から解放され、経済的な豊かさと安心を手にしています。

本書を手に取ったかたの多くは、お金の悩みや心配と無縁ではないでしょう。その原因は、お金に対する幻想と誤解にあります。お金に対して抱いているネガティブが、貧乏のマイナスエネルギ-を生み、お金と金運を遠ざけているのです。

 本書は、そうした状況を一変させる「金運革命」を起こす本です。

 第1章では、世間の常識とは異なるお金と金運の本質をお話しし、金運を引き寄せる下地となる「お金持ち思考」を学んでいただきます。思考や感情のエネルギーは、やがて目に見える現実となって現れます。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/8日長谷寺のあじさいはお終... | トップ | 中華街の続きです。清水さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事