おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

鎌倉八幡さまの階段は工事中でした。

2015-09-04 | 神道

八幡さまを裏からお詣りすると階段を登らないで済みます。

でも手水は用意されていますので身を清めてお詣り。

         

         

乾いた手ぬぐいでレンズを拭いてもだめでした。

始めて歩きましたが側道があるのですね。

     

     

      

     

      

     

     

小町通りを抜けて鎌倉駅に。

ありがとうございました。

雨も何とか上がりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中鎌倉建長寺。 | トップ | 鎌倉小町通りの散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神道」カテゴリの最新記事