おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

おかめ桜や彼岸桜が満開です。15日横浜市民マラソン

2015-03-17 | 日記

日曜日のいつもの散歩で家を6時に出ました。

大井橋際のお地蔵さんで施餓鬼供養で

昨日、藤沢で買ったおむすびを。

    

前日に伊勢佐木長者町の地下鉄を上がったら

おかめ桜が満開でした。

    

    

    

    

伊勢佐木町のまめやさんにコ-ヒ-を買いに。

    

    

    

まめやさんの前にウサギさん

    

まめやさんは、自家焙煎です。

    

    

伊勢佐木長者町駅に戻りました。

    

その足で甲野陽紀さんのセミナ-に。

朝の散歩つづきです。

三春台のお地蔵さん。野毛山公園にも彼岸桜が咲いていました。

   

   

   

バラも手入れされています。

咲くのが楽しみですね。

   

今日は、曇りですけど遠くまで良く見えます。

   

   

    

伊勢山さんのお詣り。今日は、地下足袋を脱いで

参道を歩きました。

「いたい!!」

     

    

    

ランドマ-クの桜の蕾は遅いですね。

明日に続きます。

ありがとうございました、

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大倉山記念会館で楽しいCocok... | トップ | おかめ桜や彼岸桜が満開です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事