おじさん山伏です

修験道の修行から見た心の散歩です。
アイヌのアシリ・レラさんからの命名です。
「キムン・マタギ」になりました。

ちょっと新大久保の町を

2014-09-24 | 日記

9/22日 新宿で保江先生の出版記念講演会でした。

その前に、以前行った韓国料理や品々のお店をぶらつきました。

休日の間の平日だったので人も少なかった。

路地の小さなお店が少なくなったような感じでした。

   

    

    

全龍禅寺

    

    

    

    

前回は、この路地で柚子茶を頂きましたが、本日は喫茶は休み。

駆け足で新宿文化センタ-に。

開場前なので皆さん並んでいました。

 

ありがとうございました。

明日は、講演会の話です。

1.祝詞の力

2.サムハラ神社のお守り

3.旅

の3つのテ-マで話されました。

特に3の旅の話は、本に書かれていないことを

話されました。

 

 串田さんの地震予報の続報が、9/22にでましたが、

規模M7.9 場所近畿地方から東海西部で発生時期は、来年1月か2月になりました。

本年11月はなくなりました。

松原照さんの地震予知はありません。

くるぞ-君・麒麟研究所は、房総半島東方沖、茨城県沖に

地震発生の予報を出しています。被害が発生する恐れを注意しています。

東大地震研の関東甲信越の微少地震の発生では、

三宅島付近はほとんど発生しなくなりました。

発生回数も通常通りです。房総半島東方沖に地震発生が見られなくなっています。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑田天眞如さんの勉強会が東... | トップ | 神様につながった電話(保江... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保江先生講演会 ()
2014-09-24 09:21:56
 はじめまして
今年からブログを毎日楽しみに読ませてもらっています。
保江先生の講演会は、今年4月に行きました。
今回の22日のも行きたかったのですが、行けませんでした。
講演会の内容記事を楽しみにしてます。
それから大阪のサムハラ神社には行って、お祓いをしてもらいました。
指輪も頂きました。
講演会に行くと本には書かれていない事を聞く事が出来ますよね。
いつも講演会は、東京でありますが、関西でやってもらいたいです。
返信する
コメントをありがとうございました。 (おじさん山伏)
2014-09-24 10:54:10
コメントをありがとうございました。
出来れば、明日のブログに纏めたいと思います。
会場は、満杯で立ち見の方が何人かいました。
僕にとって特別の話はありませんでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事