湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

針としっと。

2018-09-08 | キャラメルボックス辺りのこと
タナカとサトウの険悪な感じ
って知り合いの方が呟いてて
そう思って見ると

確かに畑中さんのサトウは
わっるい顔して
タナカの後ろ姿見てるなぁってとこがあって
うっひょうってなった。

二人ともタカハシが好き
でも彼女のいちばんではない。
というのは当てはめやすいけど
どーかなー。
どちらかと言うと
二人ともヤマダが好き
密かに思い続けてるの
サトウは自覚なしというか無関係
タナカがも自覚なしで嫉妬心ありで
無意識に絡んじゃう
それに反応して時々苛ついてる
タナカの根底にあるものはわからないけど
自分に向けられる悪意には気付いていて
少し憎んでいる。
みたいなものをもーそーする。


それとは別に
畑中さんのサトウは
林檎さんのスズキとよく
アイコンタクトとってて
それがなんか親しげなのが
気になる。

どーした?
みたいなちょっとした
確認。

悪巧みはこの二人は
意識なくやりそうな雰囲気。

でも、畑中さんのサトウは
ひどくいい人なんだよね。

あいついいヤツだったっていうし
そーゆーの卑屈って言うし
一番人を屈託なく信じてそう。
たぶんこの中で一番普通。
息子がいて、海外行くような営業で。
お昼ごはんの話しの時だけ暗い間合いがある
おにぎりかハンバーガーの時もある。
のとこ。
時間ないって意味かなと思ったけど
ひょっとして奥さんと険悪で
前はお弁当作ってくれてたのに
今はないとかそーゆーことかなとか
もーそーは尽きないよ。

最新の画像もっと見る