湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

あなばん。。

2019-05-14 | 田中さんのこと
ぽんこつな推理?
間違ってるのは前提で、めも。

1クール目の犯人は
野間口さん。
(2クール目は別の人)

上手なすとーかーで
マンションにカメラとか
盗聴とかしてて、
仕組んでる。
交換に見せかけての一人黒幕。
くらいしか、今のところ思いつかなーい。


ななちゃんが
離婚してないのか
出来てないのかは
不明だか。
翔太くんとの婚姻届けだしたら
重婚発覚だから、確定?

田中さんの翔太くんの
不思議ちゃんは
どっかで回収してほしいなぁ。
この人の性格の形成が謎すぎて
かわいいのか、かわいそうなのか。
サイコパスも二重人格も
よっぽどよい展開でないと
ふーんてなっちゃうから、
よき方に転がってほしい。

よくななちゃん結婚(してないけど)
しようって思ったなぁと。
二人のラブっぷりも
落ち着かない。
1話の最初からだんだんと言葉と
気持ちの距離が反していく感じ。

ななちゃんのウソも
全部信じる。
上手に騙してって
悪い男を悪いと知ってて
そばにいて、
自分を壊したがってるオンナのようだよ。
翔太くん。
母親に虐待されての展開はなしで
お願いしたい。ないか、ないな。
納得出来るか別として
不思議な展開持ってきそうな気がする。

なんで、10時でなく
10時30分なのかも不思議なんですが。
それでも、田中さん好きになってから
リアルタイムで見られる時は
なるべくテレビ見ようと思ってるので、
やっぱりあの人の見たいと思わせる何かは
すごいなと思う次第です。


最新の画像もっと見る