湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

あなばばん。

2019-05-20 | 田中さんのこと
むやみに推理。

前言撤回して木村多江さん。
理由。最初から出てる人。

雑!

でもそれくらいしかー?
おもいつかばなーい?


翔太くんのなぞ。
この人の人格形成のなぞは
いつか、なるほど!
こーゆー人だったのね!
だからあの台詞なのね。
って展開が待ってることを
望むわ。

愛する人だけど
愛するだけの人ではなくて
ちゃんと愛される人というか
愛情キャッチ出来る人だといーなー。

田中さんの演じてる人が
どんな人であれ。
なんか、信じたいし
しあわせになってほしいって
思うほどには盲目なようだわ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなばん。。 | トップ | しーくれっと。 »
最新の画像もっと見る

田中さんのこと」カテゴリの最新記事