湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

思い出の銀河旋律

2011-07-08 | キャラメルボックス辺りのこと
3チームの細かいことの前に2002年版の大好きだったところ。

今回3色見てちょっと残念だったのは額田王の読み間違い
「がくでんおう」がどのチームでも変換されちゃってたこと。
それぞれチームごとに違えてきてたもんなあ。進化といえば進化ね。

手作りチョコのところ。
中村恵子さんの私料理は、へただから~の「へた」を思い出しちゃう。
手のひらを頭のてっぺんに被せてなす(違うかも)のへたを表してた。
もう大好きだったこれ。誰か受け継いで欲しかったなー。

あと第2ボタンの3段落ち
第2ボタン、第3ボタン → 藤岡ちゃんの「ファスナー」が大好きだった。
さすがに今回それはなし。3段落ちという点ではグリーンかな。

それから。
畑中さんのヤマノウエの「のぼるです」
大好きだったです。
今回みて思ったけど、ヤマノウエ。いいですね。

最新の画像もっと見る