湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

さらに、まける

2016-02-04 | 日々のこと
体重増減。-0.2
体脂肪増減。+1.5

体脂肪って、なんか寝てる間に増えるわね…。

さて昨日は節分でしたよ。
豆まきおとなになってもちゃんとやってるよ。
部屋にまいたのは早々に拾ったつもりでしたが
夜寝るときにまだ落ちていましたぜ。

おとなになってからの風習のえほー巻きは
まぁ、食べるけど。ちゃんとは食べてないですね。
方向は大体だし、家族で等分しちゃうし
しゃべらずにってのがむりですな。

そして昨日は、読書欲に負けました。
「ソロモンの偽証」宮部みゆき著

よくぞ、ここまで。
あーううー(泣)
そして電気屋のおじさん!!
ほんとにそこがぎりぎりの分岐点だったのかもなー。

しばらく引き摺りそうだなぁ。
まぁ、その後がちょろっとあったのが救い。

今日はナニに負けるのか。
ははは。

最新の画像もっと見る