湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

ぼやくぞ。

2018-09-18 | テレビのこと
あーゆーのは
NGとか蔵出しとかくらいで
よいかなと思うのです。

あざといというか
いきなり嘘が混じるようで
ちと興ざめしてしまいます。

そーゆーの好きだけど
かわいいと思うけど
キャラクター的に
タイミングとか
見せる量とか
ちと違うなぁ。
なんかなぁ。
もし。こんな人気者でなかったら
こーゆーサービスショット
盛り込んだりしないで済んだのかな。
とかね。
思ってしまったりしたのよ。

そんなこんなで
もうちょい
シリアスよりで
突き進んでくれてたら
もっと楽しめたかもしれない。

よい話だっただけに
やっぱり惜しい気持ちがした。

ごめんなさい。

好きなところもいっぱいあったし
ラスト2話の熱量よかったよ。
でもやっぱり
かわいいの使いどころ
違った気がする。

そこに時間さくより
本筋にもっと!
って思ってしまうところが
口惜しい。


追記。
背中を向けてほほえんでるくらいでよかった。
と、思う。その方がもえもえするわ。
個人的見解ですけど。

最新の画像もっと見る