湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

たのしいうそ。

2013-04-02 | キャラメルボックス辺りのこと
加藤さんのブログでも書かれてましたが、

毎年キャラメルは4月1日に楽しいウソウソをお披露目してくれるので
エイプリルフールは楽しみにしてます。
今年は特にAKB好きとしては
チェック箇所がいろいろあってより一層楽しかったです。
書体も似せててたのしい。
どうせなら、今年の総選挙にちなんで
退団した劇団員も入れちゃうとかどうでしょう。
在籍4年以上ならそれなりにいるよねぇ?
個人的に観たいのは、
藤岡さんとか、青ちひとか、初枝ちゃんとか 
明樹さんとか、津田さんとか、←女子ばっかりね。
もしくは研究生代わりにスタッフも入れちゃえばいいのにー。
なんてね。
でも、現メンバーだと役者35人←36人だと全員選ばれることになる?
加藤さんと成井さん入れると逆に一人だけ落ちることになるの?
きゃー。せつないー。

キャラメル総選挙

役者は一択出来ても
作品は一つに決められないなぁ。

でも4月1日から上演するなら春っぽいものがよいので
「夏への扉」かなー。
いろんなことを心配せずにフツーに観たい。
でもいろいろ思い出しちゃって当分無理そうだけど。
でも、いつかまた上演してもらいたいな。

やったばかりだけど「無伴奏ソナタ」もよいなぁ。
緊急公演じゃない「賢治島探検記」も観たいなぁ。
冬なら「不思議なクリスマスのつくりかた」なんだけど
春ならやっぱり「光の帝国」かな。
「グッドナイト将軍」も観たいしね
「ディアフレンズジェントルハーツ」も観てみたいな

うーむ。悩ましい。
そしてやっぱりあれこれ思い巡らしちゃって楽しいわ。
役者さんへの投票はともかく、
再演への投票はしてみたいなぁ。

最新の画像もっと見る