湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

あと13日。

2015-02-21 | クロノス・カウントダウン
「クロノス」東京初日に向けてのダイエット企画…。
本日の体重は-1.2。
昨日会社の引っ越し業務での階段上り下りと拭掃除が効いたか?
今日もお掃除がんばろう。

…掃除はがんばったんだけど
そのあとの飲み会で、つい美味しかったりなんだりしたので
食べ過ぎた。満腹過ぎて苦しい。
夕ご飯3回分くらいいっぺんに食べた気がする。
ああ、今まで頑張ってた私、ごめんなさい。
帰りに二駅歩いて帰って来たんだけどね。
明日から頑張ろう。その前に今日を越せるかってくらい食べた。

さて。本日の畑中さんは、、、クロノス初日だねぇっ
見てーっっっ。
せめて明日もやっててくれたら行くのにー
なんで、よぅ。きー。
あばれたい。観られるまであと二週間弱。

がんばろう。

改めまして、さて。なんですけども
飲み会から帰ってきて、映像関連見る気力もなく
でもなんもないのもさびしいので
ちまちまこんなことしてた。


アルジャーノンの時の来場記念品のぼーるぺん
いっぱいあるので、ちょっとくらい改造してもいいかなーって。
TRUTH と カレッジは手頃サイズのチラシ写真があったんだけど
クロノスが大きすぎてどうにもならない。
裏の白黒のもやっぱり大きい。
あと、紙が厚い。
でもやっぱりクロノス欲しいな、どうにかがんばってみよう。
早く観たいなぁ、観たいよう。
うわーん。寝ます。

最新の画像もっと見る