湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

2001のざばだっく。その2

2015-08-14 | かこざば。
間がみつからない。適度に飛ばしつつ。
ファイリングが適当すぎる。

2001年の後半。この年はキャラメルYEARだったんだなぁ。
ブリザードミュージックのサントラ発売によるインストアイベント。

1回目。2001年11月25日(日)新宿
ゲストは西川さん、大森さん、石川さん、細見さん。
「トーク&ライブ」*握手会もあります!

2回目。2001年12月9日(日)渋谷タワレコ
ゲストは岡田たつやさん、大内さん、小川えりー、佐藤仁志さん。
「トーク&握手会」*ミニライブもあります!



トークがメインでライブ表記と握手会表記の差はなんだろう。
渋谷のタワレコのは確かビデオになってたはず。
岡田さんとか大内さんが赤いフード付の生着替えとかしてた覚えはある。

→見直してみたら、風を継ぐ者の方も入ってた。
菅野さん、かわいいとか言われてる。岡田さんもさわやか風だなぁ。
しかもTearsコーラス参加してたり。
なかなかすごい虫話もてんこ盛りだったわ…。

ブリザードの時は役者さんが思い出の曲などなど話してる。
吉良さんわかくてかわいい。
鏡の森の話。大変だったんだなぁ。
みんなちゃんと譜面読める人ばっかりって表現がかわいい。

僕のMerry Christmas 間奏で、恒例の。
「ブリザードミュージックとかけて、なんととく」ってのを挟んでる。
えりーのじじいががんばってます。いいな。
COLORS/遠い音楽
たぶん、もう2.3曲くらいやってると思うけど
メモないので、ビデオ確認のみ。
なんだか、この映像生々しくてよいわ。
久々に見ちゃった。

2001年12月16日(日)@サンシャイン劇場



「ブリザード・ミュージック」公演中のサンシャイン劇場で
日曜の公演の後、ZABADAKのライブ。とか楽し過ぎる。

出演:吉良知彦・小峰公子・太田惠資・佐藤正治

1.COLORS/2.僕のビー玉/3.アポロの月/4.星ぬ浜(+明樹とあるので踊ったのかしら)/5.遠い音楽/6.Retun to me(竹中美佳さん)/7.POLAND/8.駆け抜ける風のように/9.ぼくのMerry X'mas/10.ブリザードミュージック/11.Tears/12.easy going~収穫祭。

書いてないけど、ぽーらんどは笛参加だったかもな。
結構キャラメルに関係ない曲もやってたのね。

最新の画像もっと見る