湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

4度目の夏への扉。

2018-03-22 | 夏への扉のこと
当日券でれっつごー。

20180321

ダニエルの、スコッチのダブル。
にゃーにゃー言ってるピートを見つめながらお酒を飲んでる時
結構おいしそうに飲むなぁって思ってる。

そしてダニエルがにゃーにゃー言ってないで
って言うまで、初演の初見の時って、
ひょっとして、ダニエルは猫と話せる設定?って思うくらい
二人の通じてるような雰囲気が好きだったなぁ。
今でも思うけど。

この回はタイムマシン乗り込んで、
リッキィの元へのところが
いちばん胸があつくなった。
結果知ってるけど、会えます様に
過去に行って、リッキィの元へいけますようにって
願う気持ちで見てしまった。

他はつらつらのメモ。

椅子をつかむところでちょっと失敗して、テーブルに変な角度になってた。
(全然たいした角度ではないけど)
そうかと思うとマイルズの家でのシーンでは倒れず。
倒れないのが正解かしら?

息が荒い?

高い!!のそろいっぷり。

親友は今も昔も弁護士なんだなとか。

会議の時のベルのメモの取り方が
英語っぽいさらさら書き綴ってる感がうつくしーなーとか
ワルモノっぷりに磨きがかかってて
好きだわーとか思ったり。

テープレコーダーでも仕込んでる?とかのやり取りの時の
手を上げる角度? バックを指す角度がとてもきれい。
って、これ大内さんのことかな?

ピートにひっかかれたベルが
そいつを早く追い出してという時の手がかっこいい。

畑中さん。
時々下げてる右手がゆらゆらしてるの気になったり?
(前から時々見かけるから、なんかくせかも?)

なんか、手ばっかり気にしてたみたいね。

タイムマシンのとこで、コインを持ち続けている
手も気になってるもんね。

あと、どこだかわからないけど
椅子の手がらぶりーってあるわ。
誰のことだろ。
畑中さん?
ラストのリッキィ蘇生の前かなー?

ダニエルの、探偵を使って調べてみようかー。の
かーがとってもすきだったり。

弁護士諦めることですって言われて立ち去る時に
紙落としたり。
他にももろもろ心配だなーなことあったり。

ダンス終わりの時の照明は通路床もきれいだけど、
舞台上もすっごくきれいだなーと思ったり


玲衣ちゃんの怒ってる顔のこと書いてあるけど
どこだか不明だ!私!ちゃんと!
ダンス終わりの表情かしら?

ダニエルのジャケットの扱われ方が好き。
ベッドの足元に置いてあるのとか、
看護士さんが柵に掛けてくれたりするのとか
ピートがいない時もずっと一緒にいてくれるような気がする。

はぁ。千々に乱れたメモだこと。
でも、次に見るために吐き出しておく。
あ。
1REJ937。ナンバーメモ。

撮影オッケータイムスタートでっす。





今日は撮影会もどき?後ろで勤勉ビーバーも。


筒井くーん。ここボケずに撮れたの初めてかもしれない。毎回失敗してた気がする。





ダニエルの言葉に得意げな表情のピートと




しあわせそうに見つめる姿が好き。


よき笑顔だー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3度目の、夏への扉。 | トップ | どんどん夏への扉 »
最新の画像もっと見る

夏への扉のこと」カテゴリの最新記事