湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

広くて!

2012-06-11 | キャラメルボックス辺りのこと
いやもう、やってくれたなキャラメルめ。
楽しみ過ぎて風邪がどっかいってしまいそうよ。

というわけでただいま風邪ひき中。
この頃風邪ひくと長くていやんなっちゃうわー。
本日二度目のお医者さん。
ほぼ治ってるけど、のどの薬が欲しくて行ってきた。
なぜなら、薬局の受付の二世がかっこいいから~
「お大事に」って言われてうきうき帰ってきたら

お知らせがきてた。

キャラメルの次なる公演は
「広くて素敵な宇宙じゃないか」
楽しみにし過ぎて、てんてこ舞い舞い中。

なやましい。

ヨシダ先生がいない。だーれー。
畑中さん柿本じゃないんだ。
さすがに去年の銀旋のそのままスライドしたのは
アベジョーだけなのね。
密かに、多田さんと鍛冶本さんのカシオが楽しみ過ぎる。
カシオ期待率 多田>かじもん>畑中さん な件。
畑中さんファンとしていかがなものかい。
まぁ、1回観てるしね。
始まってみれば。おそらく。
それ以前にチケット取りにどきどき。

お知らせでこんなに楽しくなれるのって素晴らしいわ。
楽しみにしてます。



最新の画像もっと見る