湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

ゆるん、て。

2011-06-20 | zabadak
masakira 6/18 二子玉ライラ

1.z 遠い音楽
2.m トレイル
3.m はずだよ。
4.z 星の約束
5.k カタンさん
6.z 五つの橋

休憩

7.m ハートリアル
8.z 一つの事件
9.k 水色の雨
10.m まささん
11.z 豊饒祝歌

アンコール 
z.easy going


肩とか背中とか意識してなかったけど、強張ってたんだなぁ。
遠い音楽を聞くといつも、身体がゆるんてほどける。
ほどけて初めて強ばってたことに気付く。

はずだよ。
骨を正すと痩せるはずだよ。これを聞くたび
うわぁ、また言われた。きれいに立とうと思う。
思うんだけどね。

星の約束
声がちょっと掠れ気味。
吉良さんお風呂入ったみたい。←言ったのはまささん。
汗だくというか、蒸されてる感じ。

ハートリアル
この曲のはじめは上空から風を切って急降下して
裸の山肌を低空飛行しながら鳥の目線でなでるように視てるような気がするのだ。

カタンさん。
初。でした。
わかんない、なんだろう、このぶれなさ。
あんなに早く弾いてるのに身体の芯がまっすぐで。高速。
音の弦の弾む感じ、琴みたいにビンと響くかと思うと柔らかかったり
声の自在な感じ。多彩っていうのかな、自由。
そして、MCの面白い感じ。
落とし所が愉快で、見た目を裏切る人でした。
カタンさん演奏の時は吉良さんはお客さんサイドにまわって
見入っておりました。

五つの橋。
かっこいーー。
聞けたー。うれしー。
吉良さんの後ろから響いてくる声好きなので、身体の奥底から嬉しかったですよ。

実は前回の5/6に聞き逃したのUstで視聴できるのですが、
なんか見逃した自分が口惜しくて見られなかったの。
これで見られる。つうか、みる。


見た。面白かった。
また見よっと

最新の画像もっと見る