湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

前髪。

2011-06-22 | 畑中さんのこと。
ぴあインタビュー「左東広之×畑中智行」
キャラメルボックス「降りそそぐ百万粒の雨さえも」

「前回、前々回と迅助、沖田総司を」
と書かれてるけど、前回だけじゃないのかなぁ。

前々回2001の沖田は菅野さんで
迅助は細見さんだもんねぇ。

それにしても、2009の風からあっという間
記憶に新しいままの
沖田、迅助。それに土方さん
三鷹さんもいらっしゃるのかしら。
またお会いできるとは嬉しゅうございます。

そしてたぶん
前髪切り過ぎたって頃の写真なのねぇ。
遠目にはむしろよいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるん、て。 | トップ | 神戸かー…… »
最新の画像もっと見る

畑中さんのこと。」カテゴリの最新記事