湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

あと20日。

2015-02-14 | クロノス・カウントダウン
「クロノス」東京初日に向けてのダイエット企画…。
本日の体重は-0.4。減らないねぇ。
気持ちが今ちょっとだれてるからなぁ。

東京初日までにはあと20日ありますが
大阪初日は来週なんだねぇ。
行けるものなら行きたいんですが
お仕事日な上、会社の飲み会が入ってるから断念してます。
なんか結構、肝心な時に見られない自分が口惜しい。

そして。かじもとさんありがとー×2。→
今回はご自身のブログで畑中さんのこと書いてくれてるんですが
内容がすごく嬉しいし、ますます楽しみになりましたよん。
再演ならではの楽しみな気持ちです。期待する。
かじもとさんの役も楽しみだ。

多田さんあんまりかっこよくならないで。
初演のあの役だって脇じゃなかったよぅ。
(ここはかじもとさんの日記とは関係なく)
ああ、なんで来週の土曜休みじゃないの…。

さて。本日の畑中さんは「鍵泥棒のメソッド」
昨日見てない前半飛び飛びで見た。早く全編通して観たい。

ダンスの時の着替え。ズボン履く時のとっとっとーって感じが好きだ
片足入れて、片足で飛んでる感じ?

亜矢奈ちゃんのバカップルのところ、赤いリボン編だった。
ここ何パターンかあったけど、ここの
「せっかちなんだから」という亜矢奈ちゃんの台詞が好きだったので
台詞有の回でよかった。

割りとアップ画像が多く、小道具なんかもはっきり見えるのね。
コンドウの部屋前で靴ひも結んでる真似してるところ
手がくるくるしてるのがはっきり見えて、なんか面白かった。
最前列でもこんなに近くには見えないもんなーって最前列で観てないけど。
そういえば、桜井の部屋の缶のチェックしようと思ってて忘れてた
次回みよう。

銃を発見するところの畑中さんの無防備桜井好きなんだ。
何が入ってるのかまるで頓着せす、中見てびっくりの時の顔!
手に取り、銃をこめかみに当てる時の顔の流れ。
それから鳴り響く音楽にびくつく動き。ここみんな好き。

桜井の部屋で遺書やら縄やら見つかる辺り
畑中さん画面に居ない時がちょっとあるのが
くぅーーって感じ。ここは後ろの桜井もずっと映しててー。
ああ、でもここのアベジョーとの重なり具合はぐっときたわ。
画面の二人、ナイスすぎる角度。

好きだった声のトーン。
家賃滞納の件の「もちろん」
土屋との電話の「いくら?」と「おいといてくれるの?」
どれだけおとぼけなんだこの人。

どこだったかなぁ。大勢の笑い声は構わないんだけど
たびたび、一人だけ目立つ笑い声みたいなのが連続してて
ちょっと辛かった。ああいうの編集出来ないのかなぁって
思ってしまう心狭い観客ですみません。

さて、
次こそ、コメンタリーつきで通しで見よう。

最新の画像もっと見る