湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

あと21日。

2015-02-13 | クロノス・カウントダウン
「クロノス」東京初日に向けてのダイエット企画…。
本日の体重は-0.4。減ったぜ。
休みの日に家にいると、運動量足りないのかな。
お散歩したんだけどねぇ。
そして、なんか食べたい病が発動しそうな気配。
気を付けねば。

さて。本日の畑中さんは「鍵泥棒のメソッド」飛び飛び観劇。
まず、白の助監督のぼんちゃんが出て来るところ見て、
黒の死ぬ演技の練習のところだけ見るつもりだったのに
そのままラストまで見てしまった…。

やっぱり大好きだ「おまえー」のところがちゃんと映っててうれしい。
ここエンドレスで練習シーン観てたかったなぁ。
あべじょーに突き飛ばされてるとこ、本気でおでこ床にこすってるような気がする。
「よかったじゃん」のシーンもよかった。
綾子の部屋のシーンは香苗を背後に庇うところが好きだったので
そこちゃんと映っててうれしい。
コンドウと別れるときの車見送る桜井が映ってないのはさびしい。
猫娘のシーンはガレージセールのチラシの写真がベストな感じがする。→
猫娘の後方で笑顔全開の桜井がおばかでかわいいのだ。
桜井よかったなぁ。

あと小多田さんが愉快。あの衣装すごいねぇ。
助監督シーンの入れ替わった桜井が演技をする前の音楽とっても好きだったな。
もう楽しいのと好きなシーンが溢れてるよ「鍵泥棒のメソッド」
「メソッド」と言う言葉をこの作品で知りました。
次はどの辺から見よう。しばらく楽しめそうだ。ふふふー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと22日。 | トップ | あと20日。 »
最新の画像もっと見る

クロノス・カウントダウン」カテゴリの最新記事