湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

「かれっじ・おぶ・ざ・うぃんど」

2015-06-01 | キャラメルボックス辺りのこと
初日(遅刻)と二日目見てまいりました。

畑中さんについては後日だなぁ。
なんとなく、まだ語りたくない。
まだひみつだわ。

あんりちゃんがよかった。
あのあやめちゃんいいなぁ。
最後の名前呼び続けるところがなんかもー
かわいくて。かわいいのよ。

木村玲ちゃんも、男の子しててよかった。
はるよちゃんも、役と相まっててよかった。
貴ちゃんのナースも、勢いとかわいさと、看護士さんとしての職務まっとうしてるとこよかった。
森めちゃん似合ってたなぁ。ベッドの上で鍛え続ける姿。
大森さんと筒井くんの二人がいいなぁ。二人とも年齢はばひろい。
関根くんの、上司にいらっとしたり、呆れたりしてる時の雰囲気よかったなぁ。
相棒っていうか、猛獣使いよね。

樹里ちゃんの台詞でなんとなーく好きなところがあって
鉄平さんが病院に来た次の日かな、あやめさんに電話を掛けてるところの
「呼び出し中」だったと思うんだけど。このちゅうの発音のやわらかさが
ものすごく好きみたいで、可愛いなと思った。
ラストの「風です」は今まで見た中でいちばん好きかも。
見守る家族の姿と、ほしみちゃんの笑顔はほんとうによいです。
お父さんがほしみも許してくれたんだから~云々の台詞があるので
お母さんのあのこと、しらないのってヨウタだけかなと思うのだけど。
どーかな。
お母さんが告白するとこ好きなんだ。
なんだろう。あの瞬間、この人すごくいいお母さんだなと思ったりした。

ともかくね。
そこにいる人すべてをいとおしいと思うような舞台でした。

そして、今回もあったカーテンコール撮影OKタイム。
席遠かったのもあるんだけど、それにしても相変わらずのだめっぷりにおどろいたわ~

なので、妙な写真を選んでみた。
初日の、「撮影はここまで」20列目くらい


二日目の「撮影はここまで」10列目くらい


そして、集合写真整列前の森めちゃん。

筒井くんと大森さん一瞬、手つないでいるのかと思いました


…写真もちっと精進したい。

ロビーのみき丸せくはらしゃしん。


階段シアターは「私の30展」今回掲載されてない方は次回の「時かけ」らしい。


畑中さんは映画30本。写真は上方のみ


ワタクシ的ヒットは新人くんのご飯のお供、楽しく読んでしまいました。


帰りに寄った沖縄物産展でいつものそばともずく天。


友達が食べたもずくコロッケうまかったので今度それにしよう。
6/7までやってるみたいなので。忘れないようにしなきゃ。

そして、もらったチラシの中で目についたもの。


たぶん、「鏡の彼方は、タナカの中に」になんだけど。
「鏡の彼方、畑中の中に」と一瞬見間違い、しましたよ。
どんな話なのかしら、ねぇ。

最新の画像もっと見る