湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

おっさんずラブ❤️めぐり❤️

2018-07-19 | おっさんずラブめぐり。
ひたすらベンチの写真❤️
なんだけど、絵心がないというか
構図がだめだめというか。
まぁ、思い出の羅列だわ。

世界一幸せな屋上
















ベンチとわたし。
空いてる時は座れました。










初日のせいかな?割とズレる。




というか。
写真を撮る人がいないと
普通にベンチなので
おばあちゃんとか普通に休息してました。

私も空いてる時は座って和みました。

写真撮ってくれたスタッフさんが
そんな私を柔らかく見守ってくれておりました。

やさしい。
でも、
ちょっと恥ずかしい。

お昼の時間に着いた時は
混んでるなぁ!って感じでしたが
一回下に降りてから、また上がった時は
そーでもありませんでした。

そんなこんなで
時々ベンチに座ったり
横からひたすら眺めたりして過ごしました。

この三角から
ベンチが見える位置はあるのじゃろか。


闇雲に撮りまくってたうちの1枚。
相変わらずいろいろもれがあっていかんなぁ。

もう踏みつぶされまくりだけど
クローバー🍀
ぶちょーは
ここで四ツ葉のクローバー見つけたのかな。


つづく。

最新の画像もっと見る