湯の字にっき

日々の日記をつらつらと綴っております

おっさんずラブ❤️めぐり❤️

2018-07-18 | おっさんずラブめぐり。
テレ朝夏祭り2018
初日に行って来ました。

楽しかった❤️

ぼっち参戦だったので
テキトーにたらたら向かったら

めっちゃ混んでる時間に到着してしまった。
だいたい12:30くらいに着いてた模様。

チケットは地元のローソンで購入して行きましたが、あれ現地購入だと炎天下…いろいろしんどいと思います。

まずは入口でドラえもんの巾着をいただく。
なんかチケット買うと先着で
チケットホルダーかどちらか貰えるらしい。


サイズわかりにくい。
DVDが、入るくらい?

混んでる時間帯でしたので、
入口も分かれてました。
一階の展示行く人と
7階の社員食堂行く人。

まずは食堂!
から揚げ目指します。

ここでチケットもぎりされました。

そしてっ!
入ってすぐ!



あれ、順番が
はるたん→ぶちょーなのね?
でもって、はるたんだけ色のないパネル

六本木サイネージは
はるたん→牧→ちず→主任→蝶子さん→ぶちょーだったよな。
でも。
はるたんとぶちょーが並んでるのは
なんか嬉しい💕ヒロインだもんね。

台本と風船とグッズ展示。
展示物あると思ってなかったから
すごい嬉しい。
でも、台本、
一冊くらい中見せてくれてもいーのになぁ。


混んでる時に行くと写真撮るので
立ち止まっても注意されちゃうので
なかなか大変でした。
ごめんなさい。

上に行って戻ってきて
もう一度写真撮ろうと思ったら
風船落ちてるし🎈


まぁ、そんなこんなで
エレベーターで7階に着くと
屋上に誘導されます。
空いてる時はわかりませんが。

私は先に食堂行きたかったのだが
外に出されました。

一方通行
立ち止まらないでください。
いっぱい言われて、
どんな風に流されて行くのじゃー?
と思ったけど、
わりとすぐまばらになって
マイペースで歩けました。

東京タワーバックに写真撮る
ラブラブなお二人やら
お子様連れでわちゃわちゃしてる団体さんを
追い抜き

ついに!
ついに!
つ、い、にっ!


あの、ベンチ💕


あのお弁当💕


同じ構図で自撮りしたかったお🍀


とりあえず撮る。
撮って譲る。
そして流れてゆく
混んでるからね!

さて、いざ食堂!
並んでる(笑)
25分待ちの表示。
まぁ、ぼっちなので、気楽。





メニュー見ると、カミングスーンの下にあるから
ちょっとドキドキした。まさかないとかないよね?って。ありましたけど!


ようやく注文出来るとこまで来ました。
デパートのフードコートみたいな感じ?
AからDまで分かれてるのですが

まずから揚げを目指して!A!


トレーの上に紙を敷かれるのですが
から揚げはこちら


前の人が置かれる前にさっと取ってるのを見て真似てみました。すごいな!

でもって、みかんゼリー売場がわからず
レジに並んでるお嬢さんがゼリー持ってたので聞いてみるとCのところにありますって教えてくれた❤️ でも。これ、から揚げとみかんゼリーセットでよくない? 皆さまほぼほぼセットでしょ?
せめて、同じコーナーにあってほしいぜ。


そして、また並ぶ。
ゼリー1個のためにめっちゃ並ぶ。
入るまでに並び
から揚げで並び
ゼリーで並び
さらにレジでも並ぶ。

ゼリーの時はこちら。


同じくトレーに乗せて下さるのですが
すかさず取る(笑)そして丸める。

ようやくのごはーん。
ビールもつけちゃうよ。


から揚げとビールの相性よいこと!
昼日中から飲むビールの美味しいこと!

ご飯の量は選べます。
これは小です。飲みたかったからね。
ビールも売場は別でした。


プレミアムじゃないモルツ!
久しぶりに遭遇したのですかさず頼んだ。
しあわせでした。

あと、みかんゼリー。
意外に好きな味だった。
買ったのまだ食べてないから
自宅にあるの楽しみにしよう。


ふたがはがされた状態で提供されるので
お持ち帰りしたい人はせつないね。

おっさんずラブテーブルあったの
知らなかったので外で呑気に飲んで

屋上もう一周してから下へ降りました。

次はグッズチェックじゃ!

つづく(というほどでもないけどつづく)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おだやかなの? | トップ | おっさんずラブ❤️めぐり❤️ »
最新の画像もっと見る

おっさんずラブめぐり。」カテゴリの最新記事