修一のよもやまばなし

高槻ライオンズクラブの元会長で元335B6R1ZCP(2009ー2010)中川修一が毎日のできごとと思いを綴るブログ

チーム高槻

2010-01-23 22:07:30 | 高槻自然塾
明日、高槻シティマラソンが芝生のスポーツセンターを基点に10時半スタートで始まります。第18回ということですが1994年に一回飛んでいますので準備の年度から入れると足掛け20年の大事業ということになります。毎年課題があるのですが今年はすでに解決ずみのことが多くて宿題は余りありません。明日実行したあとでたくさんの反省点が出るのだと思います。いま思いますに、この20年は「チーム高槻」を作るための20年だったんだと思います。高槻を作り直すために新しいコミュニティを作る活動です。その名は「チーム高槻」既存のすべての団体と市民有志の集まりで作り上げる新しいコミュニティです。その成果は明日現れます。奇跡のような一日をお楽しみください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第18回高槻シティハーフマ... | トップ | 第18回高槻シティ国際ハー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高槻自然塾」カテゴリの最新記事