まりっぺの平凡日記

毎日平凡に生きれるって幸せなんだ。でもその平凡っていうのは意外と難しい。

謹賀新年2023

2023-01-12 21:30:01 | Weblog

皆さま大変、ご無沙汰しております。
最近はひたすらFBばかりの投稿で、もうこちらを見て下さる方はいないと思いつつ、今日、ご近所のわんちゃんが亡くなったと知人から聞き、それを確認するためにまみみさんのブログを見て、久々に投稿しようと思いまして…

 

さようならじゃなくて・・ありがとう | まみみ暮らし

さようならじゃなくて・・ありがとう | まみみ暮らし

るいが我が家にやってきて慌ただしくも賑やかに過ごした年末年始でしたがその一方で、とてもとても悲しい年末年始でもありました。十三年の長きにわたり、ずっとずっ...

まみみ暮らし

 

サルコーとても残念…正面の顔もかわいいけど、後ろから見るとお尻もお顔のような模様に見えて、いつもふわふわでもこもこだったサルコー。寂しいなぁ~それよりもサルコーママが心配

動物を飼うととても助けられるものの、最後まで責任もって飼わなければいけないのが一番つらい

それを承知で最初は飼い始めるものの、居なくなられると本当につらいよなぁ~

うちの子たちも今年は9歳になります。年老いていくことはあまり考えたくないなぁ~

去年は、私の体もそうですが、チビたちの体力も考え、夏に思い切って二か月チビたち連れて北海道に行ってきました。北海道では乗馬と温泉に明け暮れ、とても良い一年を終えられそうだったのですが、9月、10月と友人を立て続けに亡くしまして、それ以降、バタバタと色々な事件が起こって、年末には背中の激痛で救急車で病院に運ばれ、来週は胃カメラ検査、二月には外科手術をする予定で、ありまして…

とだらだらとくだらないことを書きましたが、今年は、また再びブログを再開してみようかな…とりあえず、すっかりブログの掲載方法をすっかり忘れてしまったので、新年のご挨拶がてら慣らしアップでした

            

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿