まりっぺの平凡日記

毎日平凡に生きれるって幸せなんだ。でもその平凡っていうのは意外と難しい。

今年も…

2010-12-03 20:45:33 | Weblog

昨夜、Hからの電話で怒鳴りまくったせいかなかなか寝付けずに、今朝は4時半に胃痛で目覚めたあまりの痛さに2度寝ができず、とりあえずトイレに行ったら、体の節々も痛い体中が痛いから起きて、家の片付けもすることができずに、痛みと戦いながら、お昼迄ベッドやホットカーペットの上でゴロゴロ…

外は天気が良いのになぁ~と段々にいるのがもったいなくなってきて午後、思い切って、散歩に出てみましたそうしたら銀杏が大量に落ちていて、腰が痛いのも忘れ、今年も沢山取ってきました!

その後、先週の検査結果を聞きに行こうと思いながらも、今日は体調悪いからパスってなんか、矛盾してますけど…

散歩の後は最近、体調の悪い母に、早速、銀杏を食べてもらいたくて、恵比寿へ届けてきました

そしたら、「食べられる状態で、持ってきてくれたらいいのに」と言われたので、帰りは買出しに

母も祖母のミキサー食はちゃんと作るけれど、自分の分をまた作るのが面倒らしく、つい食生活を疎かにしたら、体調を崩してしまいました。やっぱり食事は大事ですねぇ

明日は拾ってきた銀杏を入れた炊き込みご飯でも作って持って行ってあげよっ。

今日は私も食欲が全くないんですが、明日、母に持って行ってあげられるようにととりあえず、今夜はポテサラを作ってみました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿