まりっぺの平凡日記

毎日平凡に生きれるって幸せなんだ。でもその平凡っていうのは意外と難しい。

お暑うございます(ーー;)

2014-07-11 16:13:07 | Weblog

台風はどうにか過ぎていったけど、なんだこの暑さは?

昨日はインドアのテニスコートがサウナのように暑く、テニスをもう引退しようかと思った…

そもそも台風の来る日は休めばいいのですが、一人コーチが退職し、今月中旬に北海道に引っ越すというので彼の送別会&彼の後輩の子のお誕生日を祝う会をテニスの後企画していました。

この機会を逃すと北海道に移住してしまうコーチとは仕切り直しがきかないため、強行突破

 

テニスの後のビールは旨かった!

焼肉もそこそこ美味しかったけど、若者二人は気持ちのいいくらい食い続け、何と会計は4万を超えた

週末働いた分、殆ど焼肉代に消えることが確定

年をとるということはこういうことなのよねぇ~若い子に食べさせてあげる…

年取るのは嫌だし、損だなぁ~と思うが、私も年上の諸先輩方にこうやって可愛がってもらったから、成長してきたということだから、まっ、しょーがないか…

明日の長野行きはどうにか決行できそうですが、昨日は大盤振る舞いしてしまい、ちと懐が心配

月末には軽井沢でのテニス合宿があるのですが、流石にこれは辞めておこうかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿