曇り
昼間の気温9度
風が冷たくて寒い
午前中は朝寝
私と一緒の生活をしているときは
体に負担がかからないように生活させる
日中の日差しにさらすことはしない
させない
膠原病のSLEになったのは、
中学生のときに、運動会のときに外に置き去りにされて
5月の直射日光で頭を焼かれて、ぐったりしたのが原因だ
普段の授業でも午前中の多くは、炎天下で学内の草むしりさせて
強力な紫外線を浴びせ続けた
担任は一緒に作業していたが、
指示する側と指示される方の精神的な負担は、指示される方は、なにもわからないから
ものすごいストレスにさらされる
都的障害児にはむごい仕打ちだ
こんな授業ばかりしている担任に罪の意識がないことが問題
痰飲は、、自分はなにも悪くないと言い切るところにまちがいがあるのに
校長はじめ、学校側も担任をかばっている
生徒の親を個人攻撃して息巻いている腐れ教師どもの集団
知的障害児は普通の中学校には来るなと言っている
学校はまさに優生思想の教師ばかりだ
知的障害児の親は、知的障害児が生まれてくるとは思っていなかった
知的障害児が生まれるとわかっていたなら子供はつくらなかった
少なくとも私は
生まれてきた子どもに申し訳ない気持ちだ
家庭生活えは、膠原病のSLEなるような、体に負荷のかかる生活させていなかった
どう考えても知的障害児童の学校生活での教育に問題ある
昼間の気温9度
風が冷たくて寒い
午前中は朝寝
私と一緒の生活をしているときは
体に負担がかからないように生活させる
日中の日差しにさらすことはしない
させない
膠原病のSLEになったのは、
中学生のときに、運動会のときに外に置き去りにされて
5月の直射日光で頭を焼かれて、ぐったりしたのが原因だ
普段の授業でも午前中の多くは、炎天下で学内の草むしりさせて
強力な紫外線を浴びせ続けた
担任は一緒に作業していたが、
指示する側と指示される方の精神的な負担は、指示される方は、なにもわからないから
ものすごいストレスにさらされる
都的障害児にはむごい仕打ちだ
こんな授業ばかりしている担任に罪の意識がないことが問題
痰飲は、、自分はなにも悪くないと言い切るところにまちがいがあるのに
校長はじめ、学校側も担任をかばっている
生徒の親を個人攻撃して息巻いている腐れ教師どもの集団
知的障害児は普通の中学校には来るなと言っている
学校はまさに優生思想の教師ばかりだ
知的障害児の親は、知的障害児が生まれてくるとは思っていなかった
知的障害児が生まれるとわかっていたなら子供はつくらなかった
少なくとも私は
生まれてきた子どもに申し訳ない気持ちだ
家庭生活えは、膠原病のSLEなるような、体に負荷のかかる生活させていなかった
どう考えても知的障害児童の学校生活での教育に問題ある