鉄ある記

鉄道写真を中心に、京都の街角の情景なども写真で紹介していきたいと思います

3092レ ん?

2009-04-04 | 鉄道情報
 きょう4月4日の3092レに富山貨物から吹田信号所まで、EF81がムドで付くという情報を得ていたのですが、実際には付きませんでした。明日、5日に実施予定の683系4000番台甲種回送のカマだと思ったのですけれど、これで甲種のカマが何か不明になりました。
 7日にも翌8日の甲種用のカマが3092レでムド回送だと思っていたのですが、これで自信を喪失しました。

 ところで、明日5日の甲種回送があるとすれば、吹田信から8561レ、米原操経由と聞いています。しかし、上記のごとく、変更や運休はつきものです。走らなかったり変更になったりしても責任を負えませんので、あくまで個人的な参考程度にしてください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青き狼 近江路を行くEF200 | トップ | 深夜のトワイライトEXP. EF... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてっちゃん)
2009-04-05 00:06:58
前日の3092レ次無で到着した81-26が予定機ですよ?
返信する
こてっちゃんさん (まむし)
2009-04-05 18:05:14
コメントありがとうございます。先程、撮影してきました。81と真新しい683のコラボもなかなかよいものですね。また、書き込みして下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道情報」カテゴリの最新記事