鉄ある記

鉄道写真を中心に、京都の街角の情景なども写真で紹介していきたいと思います

4月11日の臨時列車 JR西日本「あすか」

2009-04-10 | 鉄道情報
 この情報は私が個人的に入手したものです。これをもとに駅や鉄道会社関係機関に問い合わせることのないようお願いします。また、ダイヤの変更や運休はつきものです。もし、変更や運休があっても責任を負えません。あくまで参考程度に取り扱ってください。

4/11 回9535レ EF81+あすか
宮原操11:43~塚本(信)48~大阪53-55~高槻12:11~山崎16~京都27-30~おごと温泉50-13:25~近江舞子40~近江今津58-14:23~新疋田14:45

 撮影にあたってはマナーを守り、決して鉄道用地内に侵入しないようにしましょう。鉄道ファンが列車の運行を妨げるようなことをするのは、恥ずかしいと思います。このブログをご覧の方々には、そんな人はいないと思いますが、念のため。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅は4031Mで | トップ | 三度目の正直 桜とワム貨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道情報」カテゴリの最新記事