爺のつぶやき

石狩川のほとりに住む田舎の爺が、見たり聞いたりその日の出来事をつぶやいています。

絵手紙教室「えがお」展

2020-12-11 09:24:32 | あれこれ


えがお

昨日の散歩の帰り道アートホール東洲館で
絵手紙教室「えがお」展を見てきた

これは市内で絵手紙教室を主宰する
久保千都子さんと生徒17人の作品展

来年こそ笑顔で楽しく過ごしたいと願いを込めた
絵手紙のカレンダーが展示されていた



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の散歩道 | トップ | 何はともあれ「今夜も一杯」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙教室 (ワイコマです)
2020-12-11 12:22:20
絵手紙・・私の友人から勧められて
絵手紙教室に入会しました。
入会して3回の勉強したところで・・
講師の先生が・・入院されてその後
病没されてしまい・・以来、絵手紙は
触っていませんが・・そのうちに??
なんて思っているだけで、やはり
教室がないと・・勉強もしない私です
いい趣味なんですがね~
返信する
絵手紙教室 (田舎の爺)
2020-12-12 08:41:40
近くのコミセンの絵手紙教室の皆さんです。
何時でも気軽にと誘われて、
ちょっと興味がありましたが、
ほとんどが女性と聞いて
一度も参加していません。




返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事